もじゃもじゃログ

都会で頑張るアラサー女子の日常体験記。

※ネットでの第一印象は超重要

こんばんは!

 

他のアプリも保留さんも全て切って、昨日およそ2年ぶりにペアーズ始めました〜!出会いたい〜!あとTwitterで婚活垢作ったので、堂々と婚活のこと呟けるようになって楽しいです♡

 

 

プロフィール写真について。

さて、久しぶりのペアーズですが、いいねの残数気にせずにやり過ぎて1日で枯渇しました。笑

今のところ660いいね近く頂いてるんですが、もう、ほんとにプロフィール写真がダメすぎてわけわかんないやつが多すぎてスキップしまくってるのでここに記しておきます。

もしアプリ婚活中・予定の男性の目に留まった時に参考になりますように👏

 

こんなプロフィール写真はスキップしちゃうぞ

1:一枚目から車

こういう人は「トーマス」と勝手に命名してます。

あなたは車が好きかもしれませんが、こちらは車のカタログ見に来たわけじゃないんで✋車と恋愛しないんで✋

全部車の写真だった日には、こいつは何のために登録したんだ?って感じでプロフィール読むにも至らないので変えましょう。

 

2:一枚目から動物

こんな感じの人はポケモンって命名。これはあんまりしっくりきてない。他に呼び方あったらアップデートしますね※

 

うんうんうん!可愛いよね!猫!

私も大好きです♡でもね〜、猫と恋愛したいわけじゃないの😌いや、猫とやり取りしてると思うと微笑ましいんだけどさ…中身おっさんじゃん?猫の可愛さに隠れてないできちんと表に出てきて勝負しろ!👊👊👊

 

3:全体的にぼや〜〜ん

すごくわかる、ぼやかしたい気持ち。ぷにぷにの体とか、エラとか、歯並びとかね、、、、

でもさ、結局それで上手くいったって会っちゃったらすべて見えちゃうわけです。やり取りだけしたいなら雰囲気イケメン風気取ってればいいけど、正直時間の無駄じゃないかなーって思います😊!

てか、ぼやけ写真しかない時点で、「あぁ。この人顔に自信ないんだな」って思われてると思う。

期待値あげすぎてがっかりされる前に素直になった方が出会えるかも、しれないですね♪

 

 4:被り物、変顔

何がしたいんだ。

「わあ〜☆面白い人っ☆」ってなるのは、ギリ他の写真がイケメンだった時だけでは?

年収、身長、プロフィール内容が素晴らしくてギリいいねがくるレベルなのでは…?

 

 

結局、顔が見えないと怖い

見えてもダメな時もあるけど!笑

見えないなら余計に怖い。だってなりすましとか嘘なんて簡単につける世界ですから!

出会いたいとおもうならば、やっぱり盛りや隠しは適度に、なるべく正直に行ったほうがいいと思います。

 

▼こちらにも色々書いてるのでご参考までに!

「タップル誕生」で出会う為に意識したいこと。 - 26歳婚活徒然記

 

ではおやすみなさい!