もじゃもじゃログ

都会で頑張るアラサー女子の日常体験記。

案件メモ

あんまり覚えてないけど案件処理メモ。

 

8月:T

同い年長身イケメン

元彼と別れて唯一好き!になった人。

期待せずに行ったらめちゃくちゃイケメンで全部奢ってくれるイケメン。笑

でも遊びたい盛りらしく徐々にFO…😭

 

同い年元彼似イケメン

SNSが緩くて情報ダダ漏れ系(もちろんネトストした)

ミスターコン出てるイケメンだけど↑の子が好きだったからFOしてしまった。

 

9月:Z

イケメンとのさよならにテンション下がってあんまりやる気ナシ。with始めたけどあんまり面白くなくてすぐ退会した。

 

ワニ顔広告さん

やり取り丁寧。でも朝からイタリアン食べてウッてなった。自身なさげな振舞いがらすごくもったいないと思った。背が高すぎて猫背なのも。

 

濃い顔アパレルさん

めっちゃオシャレだけどなんか嫌だった。8年くらい彼女がいないらしく、こじらせてんな〜と思ったけどプライドが地味に高そうなので言わなかった。イイ人だけど2度目はナシ。イタリアン美味しかった。

 

変態メガネ

初めから下ネタ全開。スイーツ食べた(美味しかった)後に大したことないブランドの服の話ドヤ顔でされて更に冷めた。多分キョロ充上がりだな。しかも追撃されたからブロック。

 

激務メガネさん

結構ハイスペさん。やりとりがかなり丁寧(多分慣れてた)。話はまあ面白かったけど思ったより微妙なお店だったし1時間しないうちに向こうの都合で(という名のこいつ無理アピールと思うけど)解散になったししかもお金払わされてまじでイラッとした。肉は美味しかった。

 

関西糸目さん

一年前くらいから多分いる。てか前はPにいたかも。前もマッチングしたけど続かなくて、今回試してみたら続いた。でも呼び捨てはむかつくしお互い激務で予定合わない→合わそうとしないが多すぎてFO

 

10月:P&T

婚活垢開設💕Pは会うまで至ってない人の方が多いなー。Tは年齢確認しばらくしてなかった笑

 

恵比寿くん

同じ地方出身。がっしりめ、悪くない。肉がめっちゃ美味しかった。でも友達だなって初めから思っちゃったので軽い口説きも全部スルー。とりあえず相手を否定することはあんまり言わない方がいいと思う。かわいそうだけどFO

 

バカリズム似SE

映画は面白かった。時間なくてすぐ解散して悪いことしたけど当日まで取らないから時間リスケしたのが原因。次はちゃんとしよ。すごく気遣いできるひとだけど顔がタイプじゃなかった。多分すぐ彼女できそう

 

自動車関係さん

プロフィール写真がタイプだったから好き↑ってなっちゃった失敗案件!

ネトストしたら全然タイプじゃなくてそのまま会ったけど、やっぱりダメだった。でも話してて楽しかったからとりあえずオトモダチのつもりで二次会してぶっちゃけあった。でも会う前に盛り上げすぎて、あと酔いすぎて気を持たせすぎたのかネチネチ嫌味言われたから即FO。ふぁっく!

 

メモなのに長くなっちゃった…

↑の人が嫌すぎてテンション下がって今週は家で寝てました😊

今月は来週1件、誘えば会える保留年下くんが2件、合コン1件。

あとはT真剣にやってみます。

 

でもネットは1ヶ月で辞めたい派だったからそろそろ外に出たい気もする。

反省を生かそうとすると、全く誰にも会う気にならずマッチングしないぞ〜(笑)かなしみ〜