もじゃもじゃログ

都会で頑張るアラサー女子の日常体験記。

サクラが多いアプリ?

 

こんばんは!(^ν^)

相変わらず恋活&婚活してます。

 

先日、各種婚活アプリの中の人(のようなひと)と飲んできたので、審議はともかくメモ残しておきます。

 

サクラが多いアプリとは?

人が多くなればサクラも増えるので、登録人数が多そうなペアーズかなと思ったんですが、それよりポイントサイトとかに登録されているアプリとかのほうがやばいそうです。

かといってどんなアプリがあるかはポイントサイト見ないのであまり出ないんですが…見かけたら注意した方がいいかも?

 

とりあえず、ペアーズ以外ならゼ〇シィとかは多いみたいですね。大手企業が運営しているものも意外と安心出来ないもんだなあと。

 

とはいえサクラは避けられない

でも結局どのアプリにもいるんですよね、きっと。

Tinderを使っていた知り合いも、出会った後マルチ勧誘を受けたりしているので、サクラというか業者というかそういった人を見抜けるようになりたいものですね。

あ、あとプロフィールにお断りしていてもそれを素直に受け取る業者っているのかな?って疑問…

 

できれば仲良くなりすぎる前に会いたいけど、あまりにもすぐ会いたい!って言われると怖くなっちゃうなあ。きっと男の人の方が被害が多いと思うけれど…。

 

サクラっぽいプロフィールとは?

知人に、じゃあサクラっぽいプロフィールがどんなものか聞いてみた結果。

 

圧倒的に意識高いが怪しい。

自分磨き、語学堪能、日々是勉強…みたいな意識の高〜い自己紹介、旅行の写真がめちゃくちゃあるやつ、そういうのは怪しいそう。

まあ、でもそもそもそんな意識高い系の人にアプローチしないから大丈夫かな^^大っ嫌いだもんな

 

もっと詳しく話聞いておけばよかった…。また飲む機会あったら次はもっと有益なアプリの情報でも仕入れよう。

 

では、お疲れ様です〜✋