もじゃもじゃログ

都会で頑張るアラサー女子の日常体験記。

案件メモ

あんまり覚えてないけど案件処理メモ。 8月:T 同い年長身イケメン 元彼と別れて唯一好き!になった人。 期待せずに行ったらめちゃくちゃイケメンで全部奢ってくれるイケメン。笑 でも遊びたい盛りらしく徐々にFO… 同い年元彼似イケメン SNSが緩くて情報ダダ…

※ネットでの第一印象は超重要

こんばんは! 他のアプリも保留さんも全て切って、昨日およそ2年ぶりにペアーズ始めました〜!出会いたい〜!あとTwitterで婚活垢作ったので、堂々と婚活のこと呟けるようになって楽しいです♡ プロフィール写真について。 さて、久しぶりのペアーズですが、…

サクラが多いアプリ?

こんばんは!(^ν^) 相変わらず恋活&婚活してます。 先日、各種婚活アプリの中の人(のようなひと)と飲んできたので、審議はともかくメモ残しておきます。 サクラが多いアプリとは? 人が多くなればサクラも増えるので、登録人数が多そうなペアーズかなと思…

poiboyをお試ししてみた

こんばんは。 アラサー婚活女子です。 出会えたイケメンと面接した結果負けたので、しばらく地下に潜ったり街コンに行ったりしてました。落ち込んだりもしましたけど、私は元気です。 全く痩せてませんし、性懲りもなく婚活してますのでまた色々書いていきま…

ネットで出会いたいならまず第一に!

こんばんは。 アラサー婚活女子です。 友人の勧めもあり、一般的な20代女として思ったことを書き留めておこうと思い始めてみました。 恋活アプリ「タップル誕生」をメインに活動中。 tapple.me サイバーエージェントが運営している出合い系サービス。 私的に…